fct fanのつぶやき on 2010-07-30

 12:36 ちょっ(汗 @kirara_さんも先生もお大事に… RT @kirara_: 『急病のため、23日午後から休診にしています。すいません。(略)通常通りの診療は8月2日(月)からは可能かとは思っていますが、病状により分かりません。申し訳ありません。取り急ぎ連絡まで。』 ちょ!先生っ
 18:43 @uccblackmuto 同じところでゲット!
 18:46 @motosnake 私は何年も来なかったオフィシャルメールがある日突然来るようになりました
 18:48 @uccblackmuto 軽はいっぱいでヴィッツフィットクラスでした
 18:50 @gasuhiko あと夏休みですしね。なんとか借りれました!
 18:55 体力落ちてますからw 京都→新潟、佐渡は凄いなぁ。急行きたぐに?夜行バスですか? RT @mirumaenitobe: @fctfan 何をおっしゃいますやら、
 18:56 俺は明日の予定です♪ RT @kumaaaaaaa: 明後日、とんかつ太郎にリベンジしよ
 19:41 @konemu こちらこそ。機会あるでしょうから是非に~
 19:46 ジブリ南隣の日産系厚生施設の跡地は何になるんだろう… マンションならとんでもない戸数が出来そう。場所も良いし。
 20:15 RT @Almaviva222 UGと岡田監督の銅像 http://twitpic.com/29ze5l
 20:20 ユースケ黄紙
 22:56 @Almaviva222 って言うか、常連さんなのに「という」だなんてもったいぶった言い方w
 23:20 テンダーは優しさというつぶやきを読んで、急に思い出したフォースエムディーズのテンダーラブ。さすがにエルビスのラブミーテンダーほどおじさんではないです。はい。
 23:23 @yossykzr 観てたけど気付かなかったYO!
 23:29 広島のピッチャー、伊野波に似ているな