fct fanのつぶやき on 2010-07-31

 00:04 @balan_zack 前田ですか。有名な選手じゃないですか! 顔知らなかったw
 00:10 @iozo70 おめでとうございます! 明日は明日の風が吹くんだから、テキトーが一番です!
 00:19 @mirumaenitobe お帰りなさい!一旦お帰りでしたか。お疲れ様でした~!
 00:30 ポゼッション発動せず FC東京vs磐田 7月28日(水) http://bit.ly/a0QLb4
 01:00 @lateral4 どこ!!!?
 01:09 @lateral4 超好きだったんでw ソロもみんな持ってたり
 01:18 @lateral4 おなじですw たまたま彼らは好きでしたが、ほかはビルボード(懐かしい)
 01:51 新潟の貸し自転車カード出てきた!
 01:57 新幹線指定席買ったけど起きる自信まったくない RT @ntoshi05: 明日は8時の電車で出発しようかと思ってるのに、まだ何も準備してへん。ノープランすぎるわー。
 02:05 @ntoshi05 マジで?ギリギリ行っても平気だったけど。
 10:25 まもなく上越新幹線なう http://twitpic.com/2a6fgg
 15:04 タレかつ丼なう http://twitpic.com/2a933w
 15:24 有名なアルビレックスローソン http://twitpic.com/2a995h
 15:38 新潟銘茶浅川園喫茶やすらぎの抹茶アイスクリーム http://twitpic.com/2a9dan
 18:42 新潟サポは松下にブーイングしたのかな?
 18:52 @hk73r2r サイズ助かりましたw 勝ちましょう~!
 18:57 新曲の説明。スルガをとって世界一 それが東京のやり方♪ (ギンギラギンにさりげなく)
 18:59 新曲の説明。スルガをとって世界一 そいつが東京のやり方♪×2 (ギンギラギンにさりげなく)
 19:26 戦いにくそう
 20:29 @ARA_fct パスしたりロストしたボールがことごとく足下にもどったみたいw
 20:55 良いサッカーと同時に試合運びを
 22:12 乾杯! http://twitpic.com/2acg4v
 22:25 ウマー http://twitpic.com/2ackzy
 22:37 @shimitaka55 なんて店? こちらはいかの墨
 23:27 @NeneeKawauchi 同じ店です。
 23:38 烏賊の墨の竈炊き土鍋ご飯 http://twitpic.com/2ad983
 23:44 やばい。美味過ぎ RT @fct fan 烏賊の墨の竈炊き土鍋ご飯 http://twitpic.com/2ad983