fct fanのつぶやき on 2010-08-05

 09:00 @LQO_GO_AWAY 買っておきましょうか?
 12:15 @LQO_GO_AWAY 了解しました。
 19:49 ちなみに「藤田」はかつて「ジャーン」でしたw RT @lou_fct: @mitaryoko 阿佐ヶ谷の呉服屋越後屋さんは甲府にもゆかりがあるらしく、ここ数年は東京と甲府の選手が並んでいますね(ちなみにどちらも似てません<笑)
 20:30 いかにも! RT @fcytokio: 国内リーグ最高峰のカップを2度も獲得。さらに、スペインの強豪デポルティーボにアウエーで勝ったり、歴としたカップ戦で南米の強豪リガデキトに勝ったり…。文字だけで見ると、プロ化して10年ちょっとのクラブにしては物凄いことをやっている気が…。
 20:32 山の上から見る入江競技場が好きです。 RT @motosnake: 室蘭といえば入江競技場だろ。
 23:57 @Genba_5YVtHrB76 一時期、八千代銀行ヴェルディのスポンサーでしたね。