fct fanのつぶやき on 2010-08-07

 01:25 再び同じ状況になったら同じことをやるってことかと。 RT @etotakashi @RT_com "I'd drop A-bomb on #Hiroshima again" http://bit.ly/cXJu9I
 01:29 @edokko_mitsu 無論、再び落とすことに対しては、いかなる理由であっても反発を覚えますが、おっしゃるとおり「落としてやる」とはだいぶニュアンスが違う気がしますね。
 02:09 @edokko_mitsu お疲れ様です。ありがとうございます。あちらは正当化のために、原爆で早く戦争が終わったからトータルの犠牲は減ったと言いますが、核の時代の幕を開けたこと、放射能・後遺障害・次の世代の被害という質的な問題を直視しないので、話が噛み合いませんね。
 06:01 真夏の夜のプレゼント スルガ銀行チャンピオンシップ FC東京vsリガ・デ・キト 8月4日(水) http://bit.ly/cHo08d
 08:05 Don Henley? RT @hk73r2r: Boys of the summerだなぁ
 23:03 ガリ梨なう♪
 23:13 今日は草むしり、掃除と家の用事が出来て良かった!
 23:33 RT @kenji_h: RT @naoki_8_room: すみません、なんか嘘情報を拾ってしまったようです。普段から極力裏取れないやつは拾わないようにしてるんですが、某所に乗っていた情報をそのまま鵜呑みに転載してしまいました。取り消しますね。
 23:42 吉田達磨がユース受信者だらけの柏のトップ指揮するの見たいですね。 RT @yocchifootball: 2010年度のS級ライセンス受講者の名簿を発見。吉田達磨とか戸塚哲也とか受講してるのね。
 23:46 あと昇格JFL請負人がJで指揮するのも見たいですね。 RT @yocchifootball: 2010年度のS級ライセンス受講者の名簿を発見。吉田達磨とか戸塚哲也とか受講してるのね。
 23:52 @5_38 そうなんですか? チーム事情を知らない他サポの勝手な緩い願望なので、気を悪くなさらないで下さいね