fct fanのつぶやき on 2010-08-21

 00:01 今日の飲みは業界飲みとは言え、完全に有志なので経費で落とせないのが厳しい
 00:06 @hsyf610muto 前例主義。あと、感動を手っ取り早く消費したい需要に応えるためと考えます。
 00:25 ぁあ、飲み会帰りのお約束だけどラーメン食いてぇ。けど、完食する自信ないし、健康も考えてポテチで我慢。ファミマのBGMがベリンダ・カーライルだ。
 00:56 タクシーの車体に書かれている地名、昔は駅名とか地域名だったけど、最近は自治体名になってる?(吉祥寺→武蔵野、堀ノ内→杉並)
 01:04 帰宅したところワロタ RT @soccerugfilez: NHK教育を急いでつけろ!!ベルリンフィルブブゼラコンサートやってるぞ!!
 01:11 @tokyoloves なるほろ! お詳しい!
 01:48 グッナイッ ノミ zzz
 09:13 @yocchifootball 春頃に長友見に来た代理人?が評価してたという記事があった記憶あります。
 09:33 @trendkillll おはようございます。おやありでした!
 12:31 @nagocchi 赤嶺はどうなんだろう
 13:09 ローソンデーのトートバッグ、発券出来たってことは確保できたってことで良いのかな?
 13:37 ありがとう。端数もあるし、ガッツリ買い物しないと貯まらないかもですね。 RT @matsuto4: 100円で1ポイントですからね。意外と大変だと思いますよ。RT @uccblackmuto: @fctfan そっすねー。150ポイントためるとか、実は結構ハードル高いのかも。
 13:40 各種ポイント管理するのも意外と大変 RT @myuneco: うちのポイント10点くらい。 RT @uccblackmuto @fctfan そっすねー。150ポイントためるとか、実は結構ハードル高いのかも。
 13:41 さすが! RT @shimitaka55: ワタクシ実は3つも(略) RT @uccblackmuto: @fctfan そっすねー。150ポイントためるとか、実は結構ハードル高いのかも。
 16:08 誰だ 「城福 激怒 佐原」 で検索してきた人w
 17:00 真夏の夜の悪夢 セレッソ大阪vsFC東京 8月18日(水) http://bit.ly/9ZU2mJ
 18:30 まさかのちょうのさんが隣の席
 19:00 なんで相手FK止めたあとに飛び出して速攻しないんだろう
 19:06 @SERGEANT08 ETU乙
 19:28 ローソンの唐揚げくん、等々力にも来てたな
 20:06 なんで大竹は一度足元で納めようとするんだろ
 20:14 @cherrycom 無論それが適切な場面もありますが、速攻したいときとかは動き出す方向に置くとかね。ただ、私が疑問であれ、触れるのは頑張ってる選手。
 20:18 @cherrycom と思ったら今してました!
 21:02 やばい。悔しさに鈍感になってる。