fct fanのつぶやき on 2010-08-22

 01:29 @24h_f_p 去年だったか、左であげた方が力が抜けて良かった時もありました。右足のクロスはオーバーしちゃうんでw
 14:33 早稲田なう。なおと今ちゃんはどんなだろうか…
 14:44 平山目が泳いでたな〜 http://p.ybt.jp/fctfan/4c70b9492c02e.jpg
 15:00 なるほど RT @nakasengawa: 石川が自分で叩きつけたペットボトルの行き先を石川自身の目で追ってたので、客席から投げられたのを目で追ったのだと勘違いしてしまいました。【結論】客席からペットボトルは投げられていない http://bit.ly/9R8fxx
 15:08 RT @wcbid_japan: うまい!RT @omiya_fctokyo: <暇だから「トークバトルなぞかけ」するわ>整いましたー。今野泰幸とかけましてー、早稲田大学生とときます。(その心は?)どちらも馬場が大好きです。 #fctokyo #208Smiles
 15:13 どんどんつぶやけだって! #fctokyo #208Smiles
 15:15 今ちゃん先頭。真ん中まで進むか戸惑ったところ、打ち合わせたじゃん、と小倉に早速いじられる。 http://p.ybt.jp/fctfan/4c70c07d929ea.jpg
 15:17 @uccblackmuto いえいえ、了解です。
 15:33 ナオ W杯悔しさを力にするのと、考えないようにするのと両方。一ファンとして楽しんだ。スペインビジャに注目していた。 #208Smiles
 15:33 今ちゃん どうせ批判されてんだろうな 開き直り #208Smiles
 15:39 「僕だっておしゃれになりたいんです!」 今ちゃんwwww #208Smiles
 15:47 招致ブック #208Smiles http://p.ybt.jp/fctfan/4c70c80048c8a.jpg
 16:18 自動翻訳とか、新しいインターフェースをアピールしてるけど、技術は国境を越えるから、果たしてアピールになるのかな。
 16:37 「願えば願うと思います。」伝わる今ちゃん!
 16:39 「プレーすること、観戦することも誘致活動」ナオ #208Smiles
 16:55 生「あづまれ~!」今ちゃん
 23:08 焼肉ないところでも生きていけると証明してやれ!RT @yocchifootball というかなんでいきなりドイツなのよw http://ameblo.jp/baba-yuta/ RT @iozo70: RT @19uni: ちょ!馬場憂太さんがブログ更新してるぅーーーーー!!!!
 23:19 アストンビラ・・・
 23:50 @yu_mondaiG 是非、お願いします!