fct fanのつぶやき on 2010-08-24

 00:04 @erikoichinohe たぶん間違えなくカラスだと思う。 ウチでもそうだったから。
 00:10 @erikoichinohe 不燃でもついばみますよ。ビニール袋が大好きみたいw。結構強くてバラバラにします。結構強くてバラバラにします。ただ、夜は私も見たことないです。どうなんだろう?
 00:43 ヒュー・グラント主演アバウト・ア・ボーイと同じ原作者でフィーバー・ピッチと言うアーセナルサポの日常を綴った良作があります。 RT @mitaryoko: わたくしヒュー様が出ている映画、けっこう好きなんです(*^_^*) RT @pochie_goya:フルアムのサポーター
 01:06 クーラー停めて、窓開けて、シーリングファン付けて横になる。窓から見える月がきれいだ。
 01:15 いつもはあっと言う間に眠れるのに、今日は…
 17:17 @frecce 行くな! (もし行くなら水戸で一年やって、チーム得点王になって)
 17:33 代行とは言え、代表監督になったら、フラッと駅で見かけることもなくなっちゃうのかな?
 19:05 @24h_f_p そうなんだけど、マスコミ露出が格段に違うから、組織としても対策を講じるでしょ
 19:08 博実自身は変わらないよね。 RT @kirara_: 変わらないと思うよw
 19:09 @balan_zack 三鷹でたまに。あと、元日天皇杯決勝に向かう総武線の中とかw
 19:24 @19uni どこかですれ違ったw
 19:29 @Ushigen アングル立てずにはいられない性と、特需が途切れる鬱憤と
 19:36 @19uni ノミ おつありです!ユニさんもお疲れさま!
 22:41 スワンでモニがエジミウソンに走り負けた場面を思い出して悲しくなる RT @mymt_ymk: それ怖いというより悲しいハナシ。。。 RT @TokyoWasshoi: 【本当にあった怖い話】前を走っていたディフェンダーが相手チームのフォワードに追い抜かれてゴールを決められた