fct fanのつぶやき on 2010-08-23

 00:10 心をひとつに FC東京vs広島 8月21日(土) http://bit.ly/dB2phi
 00:32 神戸の特典航空券手配したぜ!
 00:42 @ntoshi05 ありがとうございます。ただ、最後のあがきです。主に仕事の理由で、来月から厳しいです。早速1日味スタ行けません。けど、気持ちは同じで。
 00:50 @yu_mondaiG 気持ちサンキュ!
 00:50 @ntoshi05 だから、急遽神戸行きます!
 12:31 @Jam8_TiE つ憂太
 15:46 @5050tokyo ドイツ代表のクリンスマンがすぐアメリカに行って(帰って)しまうとかだったと記憶。
 19:28 @Jam8_TiE なるほど。それはそうですね。
 21:01 @LQO_GO_AWAY 一昨年は博多の森→平塚をハシゴしますたw
 21:28 野球場は空港からすぐ立派なのがあるのに… RT @uccblackmuto: 「沖縄初のJリーグチームを誕生させる会」8/25発足記者会見。沖縄県総合運動公園陸上競技場の改修を求める署名活動をするとか。http://bit.ly/96jTZH
 21:52 @LQO_GO_AWAY あの日の平塚は唯一の1900KOだったので、いろんなところからのハシゴ組が集まってきました。確か、グリスタとか小瀬とか。
 22:17 @Hide_fctokyo89 かわいいw
 23:03 @PINA10460 あぁ、新城って、New Castleか
 23:04 三部でも四部でも、ドイツは体制整ってますもんね。 RT @mipolin_tokyo 第二の亘さんみたいなRT @paaaaaako @PINA10460 実際のところ、そうだと信じたい・・・信じてるんですけどw