fct fanのつぶやき on 2010-09-03

 08:21 RT @awa_uzu: というわけで江東区夢の島競技場。あ、いや通りかかっただけです。しかし東京はこんな隅っこの方でも朝から人が多いなあ。 http://twitpic.com/2knfye
 08:22 直後に江戸陸を望む場所も通過しましたね! RT @awa_uzu: というわけで江東区夢の島競技場。あ、いや通りかかっただけです。しかし東京はこんな隅っこの方でも朝から人が多いなあ。 http://twitpic.com/2knfye
 08:39 忘れてしまった もう4年くらい連続で見逃している って、そもそも見る気を疑われる? RT @footy_ken RT @yocodor RT @hisui1988 本日深夜24時45分~NHK総合天皇杯への道」東京ヴェルディユースの試合のダイジェストが放送されます!
 08:41 @uccblackmuto それすごいですね。 勘違い?
 08:49 @ARA_fct しかも、土曜の会場は厚別だとか・・・
 09:29 @rumk 素敵な特注Tokyo Bike。外苑で見せてもらって凄く似合ってた。 めちゃ腹立ちます。 絶対出てきて欲しい!
 11:48 @ntoshi05 お疲れさまでした~ つ水分
 13:39 @uccblackmuto 知人のヴォルティスサポ(去年の観戦試合数がムトウさん、NSNLさんと同じくらいで確か255だったひと)がいるはずです。
 16:20 @PINA10460 さざんかの宿?
 22:03 ♪ムートさんの奢り 奢り 奢り ムートさんの奢り 嬉しいな♪
 22:33 @umanen ホテルニュージャパン隣?
 23:23 これはヤバい! RT @syncopater: スキャンダルが! http://twitpic.com/2ktzzu