fct fanのつぶやき on 2010-09-04

 00:01 お疲れさまでした~ めちゃ盛り上がりました! RT @myiko03: パウルくん終了しました。参加者のみなさま、ありがとうございました。そしてほとんどの人がどこかに消えました。
 00:11 どんだけ好きなんすかw RT @PINA10460: 大川栄策 RT @chada_rock: 明日の国家斉唱は誰なんだろう?
 00:12 罪な男だ… RT @flagflag: @19uni 牛源来ないから帰る…
 00:21 @PINA10460 ありがとうございます! 御茶ノ水のスペインバル行きましょう!
 01:05 ゲキサカ確認orz。 RT @fujihiro4416: RT @omiya_fctokyo: ソースはゲキサカ。「右ふくらはぎ痛で明日は欠場が決定的で、検査次第ではクラブに帰る」とのこと。 RT @mistakun RT @omiya_fctokyo: 今野まで怪我かよ!!
 01:14 ♪4時25,6分前!チャララララーラ♪ RT @taisyou182: 飲みながら久しぶりにChicagoを聴いてる。「長い夜」最高だね
 07:44 大宮戦後の洋楽カラオケの候補にしようかな! RT @taisyou182: @fctfan お、ご存じでしたか。いまは「愛ある別れ」を聴いてます。
 07:48 @hk73r2r but I wish they all could be California girls 勝手に続きをすみませんw
 10:50 敷島へ~ 一試合目後半に着くか?
 11:13 出発してから、@uccblackmutoさんのブログを参考に旅程を調べるw 新前橋から1210分発のバスに乗ればいいかな?
 11:24 @uccblackmuto ありがとうございます。いろいろ調べたら、新前橋がタイミング良いみたいです。日産までは着いていきますw
 11:31 @uccblackmuto ありがとうございます。下小出バス停からそこそこ歩きそうですね。一番近いローソンはいつもお世話になっていますが、今回は別のコンビニで!
 11:51 高崎なう♪両毛線で新前橋へ。敷島は正田醤油、サッカーラグビー場合わせて20回くらい来ているが、電車は2回目かな? 前回電車で来たのが何の試合だったか思い出せない。多分普通のJ2だったと思うが… もしかしたら、水戸の納涼漢祭だったかも!
 12:12 新前橋でバス乗車。コンビニ一件と食べ物屋数件と床屋とヲタショップ以外何もない駅前ロータリー。人気は少ないが、少し離れた大通りをクルマがびゅんびゅん通過してく。 http://p.ybt.jp/fctfan/4c81b9214df29.jpg
 12:18 いつ見ても群馬県庁は立派な建物だ。呆れるほどと言う感想しかない。
 12:43 敷島着いた〜 http://p.ybt.jp/fctfan/4c81c06419af0.jpg
 12:55 コンビニで買った冷やし中華にハシが付いてなかった orz
 13:47 後ろの席の広島観音サッカー部員の会話をこそ聞き。東京のこと詳しい。重松が髪の毛の色を戻したとか、徳永の奥さんがかわいいとか。
 13:53 後ろの広島観音生が龍輝のGKを絶賛。
 14:09 広島観音じゃなくて、地元の高校生だった RT @fctfan: 後ろの席の広島観音サッカー部員の会話をこそ聞き。東京のこと詳しい。重松が髪の毛の色を戻したとか、徳永の奥さんがかわいいとか。
 14:54 @paaaaaako お疲れさまでした。渋谷でお別れしたあと、大変だったようですね… ダイジョウブで良かったです。
 15:03 バック側のオフサイド基準が逆と言う独特な試合
 15:37 前橋に向かうバスの中。FC東京U-18勝った~ 酷暑の中、凄い頑張った。明るくて、まとまっていて良いチームだ。
 16:35 @24h_f_p タルタルパワーもね!
 19:36 (ハラ)ニッポン! http://p.ybt.jp/fctfan/4c822141052c6.jpg