fct fanのつぶやき on 2010-09-06

 09:10 @Ushigen 陰謀論は無論妄想に過ぎないけど、仮に陰謀があったとしても緑でなくJの問題だと思います。つまり、入会を認める立場のJが、緊急避難的とは言え他のJクラブを運営しているという関係。
 18:04 @Ushigen いいから明日頑張れ
 18:22 @micchie_10 (;_;)
 18:36 @micchie_10 俺も武蔵境ダンジョンにはまったことあるw
 18:40 @hk73r2r おっ チャカ・カーン
 18:49 @19uni マイケルマクドナルドの練習でもすっか?w
 18:58 @Ushigen お互い、いろいろ頑張ろう!
 19:56 さっかりんツイッターまとめページってなくなっちゃった?
 20:10 吉祥寺ヨドバシで替えインク買うだけの簡単なお仕事完了!
 20:16 @ko77 なるほど!たまに知らないサポの書き込みを見るのが楽しみでした。そのうち復活に期待
 21:58 RT @FourFourTwo: Japan beat Paraguay to avenge World Cup KO http://tinyurl.com/24ube8h
 22:30 本当なら残念なニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000016-yonh-kr
 22:31 @BOSE_TOKYO ね!
 23:35 @Ushigen ペナルティなんて誰も思ってないし、怖がってないよ。こっちも頭使って、少しずつソースぼかしてリークしていきゃいいんだし。
 23:43 RT @FourFourTwo Japan beat Paraguay to avenge World Cup KO http://tinyurl.com/24ube8h
 23:48 @Ushigen 出てないんで分かりませんが、オフレコという前提が置かれてしまったなら、オフレコ自体是非は別として、守るのが筋なんでしょうね。あとは、うまく腹黒くw
 00:00 @cooper1275s 変にロマンチストのところもあるから、一般市民って認識じゃなかったでしょう。10万人になったら変わるかも知れませんw