fct fanのつぶやき on 2010-09-05

 11:16 意外。何か理由はあるんだろうけど、ヴェルディとの利益相反?などと穿った見方をしてしまう。 RT @kickfuji: ゼルビアの来年のJ入りは無くなった。。。 http://bit.ly/cZs7CX そして今日の試合 http://bit.ly/bQQSNc
 11:54 焼カレーも! RT @kayoyo18: 門司港の駅舎はステキ!門司港ビール飲みたくなった~RT @gogoinu: しかし日陰といい、門司港のホーム暑いだろうなあ。。。
 16:08 ポンティアック・フィエスタや、ホールデン・コモドアなど、珍しいクルマを見かける
 16:53 ×フィエスタ ○フィエロ フィエスタじゃフォードになってしまう RT @fctfan: ポンティアック・フィエスタや、ホールデン・コモドアなど、珍しいクルマを見かける
 19:07 草民のフェイントでコース空けてからそこへのドリブル良いなぁ。
 19:27 今度はコンサドーレぽいチャント
 19:30 草民タックル鋭い!
 19:32 低い位置で預けるなら大竹、達也は走り込ませた先に出すのが理想
 19:42 草民ばっかり誉めてるけどさっきのドリブルいいな やっぱ一人くらいいても切れ込んでいかないと(奪われない前提で)
 20:15 @lateral4 線審が外と指示していたらしいです
 20:30 股間押さえる平山w
 20:33 Hondaにも負けた記憶があります RT @fcshimo: ヴェルディ天皇杯初戦いつも負けている印象あるんだよな。僕が見ただけでも、JFL時代の栃木、J2時代の広島。去年もホンダロックに負けたよね
 20:41 大学サッカー詳しい方、須藤はどうしてるんでしょう?