fct fanのつぶやき on 2010-09-11

 08:10 @motosnake 茸はスバルじゃなかった? スズキは、昔稲本出てた。
 09:56 @cooper1275s お疲れさまでした~!安くて旨かったですね!
 10:01 @fcytokio 溶けてしまわないように気を付けてください!
 10:19 いつものところで洗車。機械が変わってる。俺「機械新しくなりましたね」おじさん「うん。去年の8月ね」 一年以上洗車してなかった (>_<)
 11:57 いざ、ウェストサイドヒルズへ!
 12:29 高円寺からバス!(KO間に合わないかも)
 13:17 西が丘暑い~!
 14:16 僅かに抜け出したウメツァのループ気味シュートでガイナーレ先制
 14:21 岡野がいるから西が丘で浦和フラッグ掲げるのはありなの?
 14:23 私も三週間くらい前に。 RT @uccblackmuto: @shiroani 森のビアガーデンなら昨日行きましたw
 14:42 永露頑張れ~! そして村山投入。前半とはガラッと変わって武蔵野応援に傾くw
 15:08 先生は近くでしたか。味スタに自転車で行くとき、谷啓邸の横を通ります。ご冥福を。 RT @vivakenfujita: @hiroyuki1965 まさか谷啓さんの訃報をツイッターで知ろうとは…ご自宅は牛木先生の家の近くなんですよ。よく前を通ります。また昭和が終わった。
 15:15 @shinmukoeng 関東で強かった頃の青梅FCにもいましたね。お疲れさまでした。
 15:25 ! RT @24h_f_p: ぼぼぼボランチ!! RT @koma_football: 守備ではボランチを務める2年生、須藤隆平に注目です。本職はCBですが、今季はボランチにチャレンジ中。上背はありませんが、対人に強く、空中戦と積極的なコーチングが武器です。
 17:34 「藤」まで見てドキドキした RT @jleague: 大分 1 - 1 札幌 【得点】札幌:藤田 (後半19分)
 21:21 通勤電車でニヤニヤ( ̄ー ̄)しました RT @footy_ken: 昨日の日経のカズのコラムはまたよかったな。最後のオチも効いてた。