fct fanのつぶやき on 2010-09-12

 14:43 味スタ警備員いっぱい! http://p.ybt.jp/fctfan/4c8c687e95acd.jpg
 15:39 全体では写真の三倍くらい人数がいました。何であんなにいるのか。胸に手を当てて RT @Ushigen: これが「彼ら」の一部が望むスタジアムの雰囲気なんでしょう。一部だと思いますが。
 17:13 谷啓さん邸の横を通って普段よりかなり早めに味スタへ ビール飲んでのんびり待つ
 18:01 J2は終盤に試合が動いたのか
 18:03 支援 RT @uotti: 支援 RT @dayan_ka: 支援 RT @5050tokyo: 支援 RT @tokyoloves: 拡散 RT @shimitaka55: まさかの年間チケット忘れで立ち往生(今日から後半ぶんチケットだったのね…涙)。誰かチケット余ってません?
 18:29 気持ち悪い。マジで。
 18:39 「練馬区長殿!我が町に緑はイラネ」
 18:42 @5050tokyo エリアが狭いです><;
 18:51 バモバス、ナンバーは1999
 19:00 浦和、人減った以上に声量が… まぁ、サポはサポ。チーム勝つぞ!
 19:03 kwsk!路線変えたんですかね? RT @Xuelong: 浦和のゴール裏おもしろすぎるw 久々に笑える返しだ
 19:17 モリゲと柏木ってジュニアユース一緒?
 19:42 長谷部は居なくなってかなり経ちますからノーカウントにしましょうw RT @yattzin: トゥーリオ、長谷部、阿部がいない浦和に勝てないんじゃ、もう永久に浦和に勝てないんじゃないかって気がする。
 19:45 中学校教科書みたいですね! RT @Xuelong: @fctfan ユルネバ中にWALK ALONE FOREVERと書いた弾幕だしてました。単純すぎておかしくてw
 19:52 相手のミスとか、相手セットプレー後のカウンターを見たいなぁ
 20:55 試合中から小平南… しっかりしてくれ
 22:01 自転車でつつじヶ丘まで来て、明大前に着いたけど、結果的に早かったみたい!