fct fanのつぶやき on 2010-09-18

 07:29 @fctookyo ちょww これから出発なんだがw
 07:44 @fctookyo けど、東名しかないw 上が込むと、246も混みますよね。
 08:07 @UShigen~!
 08:21 @US h i g e n の無事が確認でき、一安心。
 08:38 一代前レガシィのテールには青赤リボンマグネットが着かない衝撃的事実 http://p.ybt.jp/fctfan/4c93fbe4565a1.jpg
 14:04 ギリギリ間に合った! http://p.ybt.jp/fctfan/4c94484eafc60.jpg
 14:27 サイドが引いてぽっかり空いたスペースに誰も突いていかないとか
 14:35 気を取り直して応援する!
 14:46 梶山痛そう
 15:39 前田と古賀って嘘つきが二人いるのか
 16:40 炭焼きさわやか到着! http://p.ybt.jp/fctfan/4c946ce233969.jpg
 16:46 @yocchifootball やってるサッカーは違うけど、問題点が博実時代の悪いときと既視感が…
 17:24 さわやかのハンバーグ! http://p.ybt.jp/fctfan/4c94772361e90.jpg
 18:03 「さわやか」で、みんなで声真似させていただきました! RT @kutan1977: 応援するしかないよね。それ以外言える状況じゃないよ。
 21:50 帰宅! 東名川崎から三鷹まで30分未満で帰ってこれたのはラッキー
 21:58 @Jet_imachan お疲れさまです!あと少し!(これを読む頃は帰宅されているでしょうけど。)
 22:06 @YEBISU_Black 一失点目は、最初に落としを相手に渡しちゃったのが勿体なかった。
 22:10 村田→常盤で得点か!
 22:31 @Ushigen おつかれさまでした!なんか、良い空気じゃん~
 22:50 @BOSE_TOKYO ましょうね!
 23:01 @YEBISU_Black これからマジで大切になりますね。萎縮せずに、けど厳しく
 23:17 城福さんらしい、ムービングなサッカーに一番効きそうなのはミーティングやミニゲームより多色ビブス練習な気がします。
 23:39 NHK総合トップランナー西村主審