fct fanのつぶやき on 2010-09-19

 08:57 城福さんの守備戦術はポゼッションだお!(キリッ) RT @24h_f_p: @kulkaraku そうそう、城福さんに守備の文化がないなんて、1年目から分かってたことなんですけどねぇ
 09:09 サイクルジャージ来た! http://p.ybt.jp/fctfan/4c9554a4d9b22.jpg
 10:50 胸騒ぎのするRTが。
 15:08 切札だった気がします。 RT @YEBISU_Black: 倉又さん以外なら誰でもいいっす。 RT @winner_tokyo: ん?熊さん?ってか、城福さんも最終兵器と呼ばれた覚えが。
 15:35 @mipolin_tokyo 城福さんが「城福さん」を取り戻すための長めの休暇ですかね。既定どおりなら東京と城福さんの縁は切れないはずだと思いますが、本当にそうしなければ。
 15:41 いつかその日が楽しみです。 RT @nakaroom: 城福さんは社長タイプです。東京に、特にフロントのトップにね。
 16:28 来ましたか RT @masa_tk:  FC東京は先ほど、城福監督の解任を発表しました。新監督は大熊清氏。詳しくは365日FC東京モバイル(http://365fctokyo.chunichi.co.jp/)、あすの東京中日スポーツ紙面で。
 16:32 黒田藩の隣のピステも良いですね RT @trendkillll: @flagflag っ黒田藩
 19:27 @mipolin_tokyo そのとおりです。お互い研鑽は当然の義務です。休暇と言うのは、東京の役職は休み、と言うつもりでした。分かりづらくてすみません。
 19:31 @LQO_GO_AWAY 平塚はタダですが、お金取るべきだと思います
 19:48 @mipolin_tokyo ありがとうございます!頑張っていきましょう!
 20:14 @nakasengawa こういう言い方はチームや本人に失礼なんですが、大熊さん的なポジションですかね?ファミリーというか。まぁ、そうだとしても、そういう関係が途切れる可能もあるでしょうが。
 21:45 @shimitaka55 差し支え無ければブログうpを・・・
 22:36 @shimitaka55 ならなお更、うpを!w