fct fanのつぶやき on 2010-10-02

 17:48 良いカウンターは低リスク高リターンだよなぁ
 17:50 @YEBISU_Black 同感です。 ディシプリンが浸透している感じ。 レッズで我侭放題だったトゥーリオが変わりましたもんね。
 20:56 山形これだけやれるなら東北ダービーでもっと頑張ってくれよ
 21:15 実家なう!アド街深大寺FC東京を応援している「梅月」(23位)を見てたら、偶然梅月の羊羮が出てきた! http://p.ybt.jp/fctfan/4ca7226ece5fd.jpg
 21:26 @shiroani 自分は調布自動車学校でしたが、東八道路走ってると、他にも府中、大和、尾久、小金井などいっぱい。
 21:29 小国は深大寺からちょっとあります。味スタから吉祥寺や三鷹へのシャトルバスが前を通ります。麺柔らかめで昔ながらのラーメン屋さんです。 RT @LQO_GO_AWAY: このラーメン屋は知らなかった、、、
 21:45 @shiroani 深大寺には観光バス来ますよね~ ばら園の頃も混みます。
 21:49 ラジャーw RT @aoaka_note: 小国と言えば味噌。その近くのnot長浜ラーメンには注意しろw RT @fctfan: RT @LQO_GO_AWAY: このラーメン屋は知らなかっ
 21:53 最初、楽しく見ていた超地元の親だが、妖怪、妖怪五月蝿い!と機嫌が斜めになってきたw
 21:55 うちの両親が超同意しています! RT @LQO_GO_AWAY: 鬼太郎茶屋って最近やんか…(汗)、時雨茶屋時代が懐かしいんだが(古っ)
 22:47 @yocchifootball 実家で見てるときに、まさに梅月の羊羮が出てきましたw