fct fanのつぶやき on 2010-10-03

 09:04 @ko77 相手は札幌でしたっけ?大竹達の代がJヴィレの第一でやられたカタキを!勝って、国立に帰ってきてください!
 09:31 かなり青赤色強いです! RT @yocchifootball: @fctfan お、そうなんですか。やっぱりあの近辺はちらほら東京関連ののぼりとかも出てきますね~。
 09:56 なんじゃいゼンマイザムライって
 10:11 おぉありがとうございます。JAL以外も乗られるんですね!私は一回だけです。 RT @tyasuu: 説明しようぜんまいざむらいとはスターフライヤーで供されるタリーズコーヒーとともに楽しむ機内アニメである
 10:15 @cooper1275s 人見街道沿いに産湯井戸が調布、墓が三鷹、道場が府中でしたっけ?
 10:40 ありがとうございます。三鷹と府中に接する面が無いのが意外です。 RT @cooper1275s: @fctfan 道場は撥雲館(きうんかん)という名前で、調布市です
 11:07 @takeyam 草民がカコイイ!>182ch
 14:12 国立へ帰ってこい!国立で待ってるぞ!(今、吉祥寺だけど) RT @ko77: スコアレスで後半へ
 14:22 ハーフタイム0-0らしいです。 RT @SERGEANT08: 誰かひたちなかの速報をしてはいただけないものでしょうか。
 14:57 2-0? RT @ko77: ヨージゴール
 15:11 トップも続くぞ! RT @ko77: 2-0終了
 15:54 勝ったみたいですよ! RT @pokotter: ユースって今日やってたっけ?
 16:07 ヨッチ先制、ヨージ追加点のようです。 RT @SERGEANT08: ゴールはヨージともう一人誰なんでしょうか? RT @fctfan: 勝ったみたいですよ!
 16:15 @pokotter 札幌です。浦和に勝って上がってきたので強い相手でした。
 17:56 良い天気ですね~!勝って、気持ちも晴れ晴れ! RT @kayoyo18: @abjunblmsw 勝ったね!燕も続け~今ココ http://twitpic.com/2u9i3
 18:49 次に取っておくと言うことで。 RT @tokyo_tokko: 相太の点が欲しかった…しかし、彼のプレーはよかった(*^^*)
 18:50 量は同じですか? RT @Neocino_I: おお一番搾りヱビスがどっちも750円なのか。高いが迷わずヱビスを。
 18:59 美味しいビールを! RT @Neocino_I: @fctfan わかりませんがどちらも生でタンクからいれる形なので大差はないはずです。一番搾りはさっき450円くらいの瓶ビールも売りにきました。
 19:19 明大前はいかが? RT @uccblackmuto: 飲み足りないので、お邪魔させていただきます
 19:28 ソーセージ盛りは二回表に売り切れたらしいですよ! RT @TokyoJunkyLife: 今日は神宮でソーセージ盛り等は控えます。勝利の美酒のみ。
 19:36 買いに行ってたのかな?w RT @tomotomoe: ウィンナー盛りは並のみ復活 http://photozou.jp/photo/show/860138/51752152
 20:26 復活良かった! RT @TokyoJunkyLife: さっき覗いたら復帰していまして長いソーセージの1種類だけでした(笑) RT @fctfan: ソーセージ盛りは二回表に売り切れたらしいですよ!
 20:30 4-0だそうです。ゲキサカより。 RT @YEBISU_Black: 東京2-0コンサですよね。流経柏とサンフレのスコアはどうだったんだろ。
 23:11 宮阪来たら人気出そうだな!主に男子にw RT @Genba_5YVtHrB76: 明大の宮阪が練習参加するらしいが、時之栖に行くのだろうか?米本がまだ時間かかるようなら宮阪を特別指定にできたらいいのに #fctokyo
 23:19 ほろ酔いですか?w RT @mitaryoko: じゃあ、ここはひとつワタクシが・・・ RT @ASAHIMAN2010:最近、オテンバな女子も見かけない。。。残念