fct fanのつぶやき on 2010-10-16

 08:10 同じです~! RT @matsuto4: 間もなく出発 http://twitpic.com/2xwaa9
 08:35 @hinahina55 宇都宮駅に停まるので、はやてを見送りやまびこにしました。
 09:20 新幹線で近くです! RT @ngtmkntr: 白河なう。長い関東平野も終わり、みちのくの入口へ。なんか交流久しぶり。
 09:32 郡山の発車ベルが中央線そのもので少しコケる
 10:08 白石蔵王過ぎました!待ってろ牛タン! RT @ngtmkntr: 今し方郡山到着。抜かれました…
 10:10 どのようなご一行様?ご挨拶したいですw RT @kdb38: こちら一行としては遭遇したくないなぁ(笑)大宮なう。 RT @ngtmkntr: 今し方郡山到着。抜かれました…
 10:14 RT @nagocchi:誰か RT @socio27022 拡散 RT @Qdoors:今日の仙台戦、アウェー自由席一枚あります。当日券購入予定の方、買っていただけないでしょうか?フォローいただき、DMでご連絡頂ければとおもいます。よろしくお願いします。#fctokyo
 10:17 助教授も楽しい空の旅を! RT @aoaka_note: 牛タンは逃げないので仙台つかまえてきてねw RT @fctfan: 白石蔵王過ぎました!待ってろ牛タン! RT @ngtmkntr: 今し方郡山到着。抜かれました…
 10:50 仙台パルコにベガっ太が来るらしい http://p.ybt.jp/fctfan/4cb904ed8ef17.jpg
 11:18 牛タンの唐揚げとソーセージ! http://p.ybt.jp/fctfan/4cb90b6d582b1.jpg
 11:21 恒例の美味いものテロ http://p.ybt.jp/fctfan/4cb90c15f2dbb.jpg
 12:10 広島&バルセロナ土産@仙台。ありがとう! http://p.ybt.jp/fctfan/4cb917918cada.jpg
 16:01 コーナー最上段近く、ピンクのよだれ掛け落ちてました。椅子の背に掛けました
 16:30 フェルナンジーニョにかき乱されたなぁ。羽生が入ってこぼれ球を拾えたり、流れが良くなったけど、周りが付いていけなかった感じ
 16:34 @hinahina55 本当にお疲れさまでした。せめて美味しいものを食べて…
 17:33 サンマ刺し http://p.ybt.jp/fctfan/4cb963769628e.jpg
 17:34 厚揚げ http://p.ybt.jp/fctfan/4cb963aeb7770.jpg
 17:37 ホタテとホッキのかき揚http://p.ybt.jp/fctfan/4cb96443c34de.jpg
 17:39 ホッケの半身 http://p.ybt.jp/fctfan/4cb964ba247f3.jpg
 17:41 若鶏の半羽焼き http://p.ybt.jp/fctfan/4cb96530bb8fb.jpg
 17:47 鰊 http://p.ybt.jp/fctfan/4cb9668e82e77.jpg
 20:30 仙台を離れる。絶対勝つ。 http://p.ybt.jp/fctfan/4cb98cbfb64ac.jpg
 22:21 お疲れさまでした!中央線に乗り換えて神田なう。広報の方と同じ新幹線でした! RT @matsuto4: @mirumaenitobe こっちはグレースーツ軍団と一緒の新幹線でした。
 22:24 お疲れさまでした~!東京着きました! RT @Jet_imachan: 仙台で羊なう http://twitpic.com/2y39z6
 22:32 こちらこそ来てくれてありがとう。嬉しかった!明日は楽しんで下さいね。(試験も頑張って下さい) RT @hinahina55: お疲れさまでした!凹凹な一日でしたが、皆さんに会えただけで少し救われました。お気をつけて! RT @fctfan @mirumaenitobe
 22:40 のだめちゃん、他チームなら居場所ない気がする。いろんなキャラを受け入れられる東京ゴール裏バモス! RT @gasmenjp: <22:25現在の東京コミュ>のだめちゃんに抱きつきたい・のだめちゃんは我々と同様の熱心なファン
 22:52 @mirumaenitobe うちは本当にバス囲みが起きないのが不思議。無論、バス囲みなんてやるだけ無駄なので、良いことですが。
 22:55 @gasmenjp 引退!?なんか淋しい(*_*)
 23:20 帰宅!