fct fanのつぶやき on 2010-10-17

 01:37 @24h_f_p 途中就任ってそうですよね。倉又さんだって、ユースでのサッカーと比べりゃ、20006にトップの監督したとき、いかに壊さず落ち着かせることに注意を払ったかが分かります。自分の色を出すなんてずっと先の問題。
 01:53 @24h_f_p そうそう。「チームの体質」と言っても、モリゲやワンちゃん、大黒に当てはめるのは無茶だよ、とw 他方サポは、例えば他所みたく激しく反応した方が良いのかもだけど、しないのは性質に関わる部分だからすぐには変わらないですよね。
 02:02 @24h_f_p へぇ。どうしようとしてるのか分からないうちにそれはないですよね~
 02:10 @19uni あるあるw 試合ちゃんと見えてる人でも、いや、だからこそかもだけど、ある。確かにチームの色はあると思うけど、色は克服すべき壁や制約と言う面もある。昔のエピソードと今の近似性の指摘はネタ止まりにしなきゃ。
 02:19 @19uni イナゴ傾向が目立つのは、東京サポが好事家揃いなのと裏腹で、いかにマイナーな存在かの現れと言うことになりますよね。(この見立てが当たってるかは分かりませんが。)それはそれで面白いけど、殻は破れない。
 02:29 @19uni 一刀両断w 新陳代謝足りないってことかな? そろそろ寝ま~す お休みなさい。
 09:26 おはようございます!洗濯、クリーニング終了!
 09:52 @YEBISU_Black ユースの選手は出ないと思いますよ~
 11:24 !楽しそう! RT @hinahina55: 松島のつもりがペーニャ田中組に拉致されて本塩釜の酒蔵見学なう
 11:27 @YEBISU_Black すみません。@ntoshi05さんのとおり、去年は昇格選手が出たみたいですね。失礼しました~。
 11:36 @ntoshi05 そうでしたね。ありがとうございます!
 13:57 全社に西村さん!? RT @flagflag: ! RT @mintia12: あら! RT @kitashu_jp: すげっ RT @yoshinokantoku: 長野−京都試合開始 主審はあの西村さん
 14:22 よし(1日限定マリノス応援)
 14:31 宮の沢? RT @ko77: あらら、先制された。これからこれから
 14:34 @ko77 了解です。頑張って!
 14:42 何があった?
 14:48 松本って早稲田のか
 14:49 やった~! RT @chia_rin: やったー(*^-^*) ガンバレー RT @ko77: ヨッチやったーRT @10_komatti: コーナーから決めて同点。ヨッチ!! 太鼓は壊れた?
 14:52 我が家で軽すぎると不評の狩野、交代w
 14:56 応援するといろいろと目に付くものですね RT @24h_f_p: @fctfan 一日限定応援の枠を超えた厳しい論調ww
 15:37 うっしゃ! RT @10_komatti: ヨウジのFKが直接入って勝ち越し!
 15:56 やった! RT @Genba_5YVtHrB76: Jユース杯グループリーグ試合終了 FC東京U-18 2-1 コンサドーレ札幌ユース #fctokyo
 16:05 実況ありがとうございました!気をつけてお帰りください! RT @10_komatti: お疲れ様! http://twitpic.com/2yd3vp
 17:21 マリノスへのほとばしる情熱が突然萎だ気がする。来週は不思議とグランパスを応援したくなる予感がする。
 18:27 ドロンパによるジェスチャークイズでした~!
 18:29 一見、怖いお兄さん風なのは平出さん?
 18:31 ヨングン、ヨンドクによる謎かけ
 18:33 ビグフレ交歓会とかけて、試合後の味スタと解く その心は?
 19:00 みんな正装・清掃しています! RT @fctfan: ビグフレ交歓会とかけて、試合後の味スタと解く その心は?
 20:19 @ARA_fct 御名答!!!
 21:12 @mipolin_tokyo 全米が泣いた
 21:34 今年はこれまで一回だけ、なんてヒソヒソも… RT @ARA_fct: どちらも不安(ファン)で一杯です RT @gasuhiko: RT どちらも正装(清掃)がつきものでしょう RT @fctfan ビグフレ交歓会とかけて、試合後の味スタと解く その心は?