fct fanのつぶやき on 2010-10-19

 01:03 @dami_voice そういう歪な現実はあるけど、NHKは毎度声優の選択や話し方がやや恣意的な気がする。
 01:50 @umanen 製作者の意図が入る以上、恣意性からは逃れられないでしょうね。だとしても、素人に簡単に見透かされる程度の演出って、ちょっと残念ですね。
 01:57 @Zazie 喜連川丘陵に癒されましょう
 02:13 @Zazie @LL_BR みなさま、おやすみなさい
 02:32 デフレパードは聴きまくったなぁ 武道館にも行ったぞ
 07:00 年代「最高」を目指して 高円宮杯 三菱養和SCユースvsFC東京U-18 10月9日(土)、広島ユースvsFC東京U-18 10月11日(祝) http://bit.ly/cJLO4Y
 07:23 @umanen おはようございます。リテラシーが求められますよね~
 07:56 中央線が微妙に遅れている…
 22:01 @iozo70 MLBは長らく東西のペナント勝者がリーグ優勝を争いました。今は3+1になってワイルドカードにも優勝の可能性がありますが。10年くらい前、初めてフロリダ・マーリンズワイルドカードからワールドシリーズを制したときは論争が起きました。
 22:05 MLBと比べると、NFLNBAのレギュラーシーズンは、プレイオフ進出のための争いに近く、かなり異質ですね @iozo70
 22:19 auの遅れたスマホ攻勢に合わせるかのようにケータイの電池カバ―が取れた
 23:12 @iozo70 W9-L7でプレイオフとか普通ですもんね~
 23:18 楽天ライブドアが旧近鉄を巡って空中戦やってるとき、サササとダイエーを掠め盗って行った印象 RT @Ushigen: @BOSE_TOKYO SBになって以降、「ざまぁwww」みたいなリアクションが多くなった気がします。マリーンズファンの友人曰く「金満」なのだとか。
 23:28 元々は横浜FCからの乗り換えでしたっけ。 RT @hinahina55: 緑の話、縁の話。 @ceskun フロンターレのスポンサーにもJA福島さんがいる。福島の米が一番売れてるのが神奈川県なので、神奈川での販売促進の為に川崎のスポンサーになったと聞いたことがある。
 23:39 @hinahina55 回していただきました!
 23:47 @24h_f_p なに他人事みたいに
 23:56 @24h_f_p まったく同感。