fct fanのつぶやき on 2010-11-23

 08:25 多摩川クラシコだから FC東京vs川崎 11月20日(土) http://bit.ly/en15uG
 08:35 おかえり!これから中部へトランジット?w RT @shakudo: 成田空港到着! @ 成田国際空港 ターミナル1 南ウィング ゲート36 http://instagr.am/p/VZYn/
 08:48 これから天文台通りのディーラーでクルマをピックアップして、帰宅or三鷹あたりに停めて、東京駅からひかりで豊橋経由豊田入り。
 08:50 これだけ三鷹市内縦横にバス路線がありながら、武蔵境通りに武蔵境駅行きバスが走ってない不思議。
 11:29 ガンダムって右側でしたよね?@まもなく清水付近通過
 11:32 見えた!@静岡通過中 RT @fctfan: ガンダムって右側でしたよね?@まもなく清水付近通過
 11:38 天気になってきました!勝ちます! RT @nakaroom: 宜しくお願いします! QT @kayoyo18: @micchie_10
 11:39 岡崎から愛知環状線ではなかったですか? RT @fctookyo: 知立にて乗り換え。4両編成混んでいるが、最後尾車両迄歩くと席発見。例え24分間の乗車でも座っておこう
 11:47 愛野~磐田通過中 青空になってきた!
 11:51 日産からの帰り、溝ノ口行き高速バス乗るときあります。 RT @shiroani: @uccblackmuto
 12:15 豊橋から名鉄http://p.ybt.jp/fctfan/4ceb31bc66184.jpg
 12:18 豊橋で山葵や味噌カツいなり寿司購入。カツぜ!
 12:28 バイクですか? RT @Jet_imachan: Mちゃん普通にビール売っているしw
 12:37 東岡崎なう
 12:41 昔、福岡か大分遠征の時、鳥栖の試合を天神から高速バスで観に行ったけど、客5、6人のうち3人が東京サポでした。間もなく、その鳥栖駅行きバスはなくなりました。 RT @uccblackmuto: そしてまったく定時に豊田市到着。やるな名鉄バス
 12:50 知立で乗り換え。 http://p.ybt.jp/fctfan/4ceb3a18f0b85.jpg
 13:23 毎度、定額なのに後払い…
 16:46 はっ! RT @24h_f_p: 【現地組へ】あしたは水曜日
 17:49 @fcytokio 大久保のクレバーで凝った動き直しより、小川が裏狙って吉田が単純に出す方が良いんですかね?我那覇や都倉はどうしたのだろう。
 17:57 伏見駅エスカレーターを上る@umanenさんを下から見上げる!
 18:02 @fcytokio 大久保ってどんなチームでも合わせやすそうですしね
 18:21 駅にナオいたぁ~!
 20:10 新幹線ライドーン! コンパルのエビサンドウマ~!
 21:13 新幹線車内のテロップニュースで名古屋0-1FC東京
 21:24 @shiroani ご承知と思いますが、名古屋発東京行き最終は2200だったと思います。
 22:15 @shiroani 見つかって良かったですね~!
 22:34 お疲れさまでした!名駅でDEPAさん、小山さん、クータン、DEPAさんの昔の同僚、我々で飲んで、帰りの新幹線は座席の向きを変えて、サロン状態で帰ってきました!クータンがDEPAさん同僚にホの字? @dami_voice
 23:01 新幹線なら名古屋か豊橋から名鉄。高速バスなら東名本宿から名鉄。で、富士松から徒歩。川があって行き止まりトラップに注意です。 RT @10_komatti
 23:07 ヨネ、かなりへばってたけど、ヘトヘトになるまで頑張ったなぁ
 23:17 梶山は前でもスペースがあるとらしさ発揮してましたぁ~! RT @mfjm012: とにかく、梶山の良い動きを見られて安心。
 23:30 @10_komatti クルマが良いですw
 23:40 @donhiro これまで天下り無責任体制でしたが、社長がなでしこリーグで実績があり、やる気のある人に変わったそうです。