fct fanのつぶやき on 2010-11-26

 00:17 @uotti マジッスか!
 08:37 ニトリは好調みたいですよね。私も引越しの時かなり足を運びました。だからこそシビアなのかも。 RT @sanshiro_tokyo: ニトリは業績いいはず。費用対効果の冷静な判断かな、地元チーム支援ではなく
 20:43 明大前寄りたいけど、どんな感じだろう RT @BOSE_TOKYO: 京王線が止まってるので新宿ぶらぶら。
 20:53 ありがとう!ちょっと疲れたので、真っ直ぐ帰るかなぁ(ぞのさん、ごめんなさい!) RT @sachinei: 調布で止まってた電車は動き始めました。 RT @BOSE_TOKYO:
 20:57 中央線座れちゃった!
 22:11 [j league][football]セレッソ時代はイタリア移籍話とかもあったよなぁ。湘南ではキングだった。 / 佐藤悠介選手現役引退に関するお知らせ|栃木サッカークラブ公式サイト TOCHIGI SOCCER CLUB: http://htn.to/CZiDHF
 22:12 [j.league][football][fc東京][fctokyo][シーサー] / 22日・長男誕生!赤嶺が残留弾をプレゼント…仙台:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 http://htn.to/EkpNq7
 22:12 [j league][college][football] / J争奪戦 永井は「A契約複数年」交渉へ - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com http://htn.to/ybFdko
 22:23 [j.league][football] / スポーツナビ | サッカー|Jリーグハーフナー・マイク、J2で覚醒したゴールゲッター(1/2) http://htn.to/abc5ZQ
 22:36 [sports]「地域密着と勝利主義はどこかで相反するものだと思っていた。でも違う。勝たなければ、魅力的なチームでなければファンはついてこない。」現実だとすればなんの救いもない。 / さらば! 愛しの湘南シーレックス。横浜の二軍に何があ… http://htn.to/L2rdpD
 23:35 ごめんね梶山 名古屋vsFC東京 11月23日(祝) http://bit.ly/fsECEJ
 23:57 @hinahina55 それは!