fct fanのつぶやき on 2010-12-30

 00:11 @DelPieryo10 こちらこそありがとうございました! 改めてご一緒させてくださいね
 00:21 RT @MoneyRiperton: 達也の動き出しがかなり効いてたのを、交代でアウトしてからかなり感じたんだよなー。出し手も助かってただろうし、ほかの受け手にはスペース作れてた。今日に限っては、ナオも大竹も、達也と一緒にピッチに立ってれば、もう少しいい形でプレーできたかも。
 00:43 @kazzx 現場でもそう思ったのですが、ケンタはオフサイドだったようです
 00:49 @lisa3737 今日は突然にも関わらずありがとうございました!おでんとチーズケーキヤバかったです。チーズケーキには眠気が吹っ飛びました!そして、うちも掃除したくなりましたwまたよろしくお願いいたします。
 00:53 私も、国立で落ち込みましたが、その後楽しく元気になりました!ありがとうございました! RT @mipolin_tokyo: 今、劇的に試合終了w時間差で落ち込んでるやつwRT @footy_ken Oh my God!
 01:03 @abjunblmsw お疲れさまでした~ デュランデュランで盛り上がるとはw
 01:34 @rumk All I know×2 Love will save the day
 07:01 おはようこざいます。例年、仕事納めは30日。朝のTVが普段と違う。天気予報を探して右往左往。
 08:43 @footy_ken 言語や欧州の10歳児の話、そして「青森」の話wなどありがとうございました!
 08:48 一般論だけど、一口にレンタルと言っても、成長して戻って来ることを期待するレンタル、半ば片道切符のレンタル、出ていかれるのに近いレンタルなど、いろいろなんでしょうね。
 09:19 @fctookyo 同じくw
 12:22 職場近くの蕎麦屋の長蛇の列見て年末を実感。そんな自分は一人でトプカのマトンカレー。たまには贅沢をw
 14:26 @muraminex 去年、絶対そんなことしそうにない人が裸で踊ってた気がするw
 14:37 @muraminex 俺のことー(汗
 14:38 @cooper1275s @fctookyo Yes sir!
 14:54 @muraminex 今、ビッグサイト方面に行ってる御仁もねー
 15:38 責任編集: @Ushigen 、ハシゴ:ムトーさん、ネタ:■タン、恋愛:damivoice、サッカー:yocchiさん、ユース:ノートさん、餃子:みっち~、アイドル:CHONO、政治:flagさん なら買う~
 15:56 @Ushigen 専門分野でしょ
 18:18 職場の納会で、業界の暴れん坊会社の方々が乱入してリミットインジケーターを余裕で超えて飲みすぎた。これから忘我会なんて信じられない(泣笑
 18:27 @Long_goodbye_ まーす!
 19:09 職場の納会後、デスクで寝落ちするなど。時差ボケも残ってるしなぁ w やっと退社!
 19:13 慢心なり、迷走をブレイクダウンしてなんぼだと思うんだけどなぁ
 19:20 東京クラスタは知っておくべき RT @iozo70: 重要なことなので RT @uccblackmuto: 大事そうなので RT @konemu: シロアニさんはさしずめ美魔少女だねっ! RT @shiroani: 美魔女ww(笑うな) @lou_fct
 19:22 @lisa3737 ありがとうございます!一旦帰宅して、明大前方面で激しい忘年会です!
 19:24 心ここに在らず RT @Ushigen: 前俊レンタル終了か。お疲れ様でせた。
 19:29 @shiroani すみません(汗 私は大したことないけど、コネムさん、ムトーさん、モテゾーさんが呟いた時点で、覚悟しておいて下さいね!
 19:30 豪華杉! RT @PINA10460: ホトラインスペサル今日だったのかw。まちゃるw http://ow.ly/i/6OM1
 19:32 熱いアニキに着いていくっす! RT @19uni: (ペーニャ紹介でペーニャじゃないのに登場してすいませんでした、そんなに熱くもないしw)
 19:32 似てる!良いなぁ!素敵杉! RT @5050tokyo: My new case for iPhone4 http://instagr.am/p/xkzw/
 19:41 ハタメさん、有言実行ですね! RT @kmrhn: ハタメに描いてもらったんだ!イイなぁ! RT @5050tokyo: My new case for iPhone4 http://instagr.am/p/xkzw/
 19:49 I'm a 東京サポ in 三鷹〜! http://p.ybt.jp/fctfan/4d1c63a13746b.jpg
 19:52 イングリッシュマン・イン・ニューヨークと異邦人って歌詞似てるような? RT @fctfan: I'm a 東京サポ in 三鷹~! http://p.ybt.jp/fctfan/4d1c63a13746b.jpg
 20:00 愛情だね!愛情 RT @Ushigen: @fctfan 打ち間違えました・・・
 20:02 火の用心の拍子木かまフロンターレのレッツゴーレッツゴー(ちゃんちゃん)にしか聞こえない件について
 20:06 @abjunblmsw はっ!会長が正しいような!
 20:16 説が多数な件についてw もし山下センセが憲剛引っ張ってきちゃったら… RT @24h_f_p: けん・ごー!憲剛!(ちゃんちゃん)だと思ってた… RT @fctfan: 火の用心の拍子木かまフロンターレのレッツゴーレッツゴー(ちゃんちゃん)にしか聞こえない件について
 20:21 @abjunblmsw 博多の男なら~気持ちを見せろ~恐れることはな~い~さあ行こうぜ~!福岡のチャントは朗々と唄いあげるのが多いですね 来れないヤツらのためにーもー福岡勝たせよーぜー♪
 20:39 @kirara_ お疲れさまでした!同じくw
 21:16 遅ればせながら、忘我会へ出発
 21:18 @fcshimo 昨日も鹿島・宮崎に拍手が
 21:22 川崎×2だと思ってたら、アバンテおぉ川崎だったり、意外と難しいです RT @mipolin_tokyo: 私もレッツゴーレッツゴー(ちゃんちゃん)だと思ってたw @abjunblmsw 「Get Goal ! Let's Go!」(ちゃんちゃん)だと思ってました…
 21:26 もぉっとぉ~ ろまんすぅ~ RT @24h_f_p: 大橋純子シルエット・ロマンス」です
 21:41 これから飲みに行くのにすでに飲みすぎでヘロヘロ…
 21:43 @shiroani ごめんなさいm(__)m
 23:23 @hinahina55 今年はリブリでやったんですよ