fct fanのつぶやき on 2011-01-15

 00:03 @micchie_10 確かにバーとは呼べない。店の名前合ってる?
 00:05 または俺が店の名前を間違えているか。
 00:13 @micchie_10 ググったけど正解!同じ店でした!
 00:28 キタッキング!
 00:30 俺はぁゃしくないYO! RT @ntoshi05 ぁゃしぃですね~w RT @micchie_10: 聞き捨てならない! RT @ntoshi05: カップルシートだらけのBARにウシゲンさんが行ったことあるそうです。リア充ですやん。
 00:45 @fct_kany @Long_goodbye_ おかありです!
 09:23 @uccblackmuto 一昨年、鴨池のあと行ったよ~。別府竹瓦の方が熱かったかな
 09:28 @Ushigen カップルシートですか?(と助け船を華麗に裏切り)
 09:40 別々の出先でした~ RT @munamuna_tokyo 今日は、飲み屋の話題。プライベートでいいのでは?RT @vamostokyo: 夫婦でならんで打ち込んでる姿を想像するとおかしいw
 20:19 I'm at ステーキハンバーグ&サラダバー けん http://4sq.com/dEh9Zn
 20:20 I'm at 味の素スタジアム (西町376−3, 調布市) http://4sq.com/gVsjUz
 21:15 @tyasuu 味スタ見にきたついでに初めて入りました。ロイホだと代わり映えしないので。決して上等じゃないですが、安くお腹を満たすには良いかもですね。
 22:41 w RT @flagflag ドトールにて。アニメ声の女子高生が「私のオジサンが日本代表のコーチやってるの。関塚って言うんだけど…知ってる?」彼「知らない」…
 23:04 1.Cold Spring Harbor 2.Piano Man 3.And So It Goes RT @MessageWeb 皆様にお聞きします。ビリー・ジョエルのマイベスト3曲は? #3MW