fct fanのつぶやき on 2011-02-12

 00:05 東京サポは知らない人でも身内意識あるなぁ / 日本人が失ったのは「寛容」ではなく「身内」では? - シロクマの屑籠(汎適所属) http://htn.to/Q9VWxB
 02:00 明日の洋カラでは、Walk like an Egyptian歌うのかな~?
 02:24 BCCではイスラム同胞団の伸長の可能性を指摘
 03:01 東京都クラブユースサッカーU-17選手権大会決勝 2月11日(祝) http://bit.ly/fsa7Un
 10:39 @uccblackmuto 生目と言えばソフトバンクですが、彼らはどうなっているんでしょう?
 10:58 さすがの生目の杜も今年は空いてるかな?行かれたら教えてくださいね。 RT @uccblackmuto @fctfan 普通にやってるっぽいですねー。あとで近くに寄れれば。
 11:16 お疲れ様です!鳥南蛮食べてね。RT @ntoshi05 シーガイア着いてさっそく平出涼さんに声かけた。
 12:05 @FCNT 甲府は三浦だからだと
納得してしまう自分ですw
 12:12 @awa_uzu 青ケ島や日南方面からのバスがやって来るバス停ですか?
 12:20 あっ今年来てない!平JGCには来ないんだっけか?RT @ib_pata 今年のJALのカレンダー「世界の美女シリーズ」の2月のロケ地が、年末にhisaさんに連れていっていただいた北村韓屋村のチャマシヌントゥル(お茶を飲む庭)であることの嬉しさ
 12:23 矢澤ボラとか…RT @uccblackmuto 廣永/左から徳永高橋森重椋原/ホベルト谷澤/左羽生右石川/達也と平山の2トップ。2本目もあるので、ベスメンではないような感じ。富山は平出さんがボランチかな?
 13:49 @awa_uzu 電車、もとい列車もほとんど来ないですしね(日南線
 13:57 甲府と言えば、井澤の金沢へのレンタルは結局報道だけかな?甲府のサイトには載ってるな。
 14:05 アリスは坂田が行ったところか>スカパー
 14:12 @iozo70 ありがとうです。 ツイートよくチェックして、いけそうなときは是非行きますね!
 15:42 岡田くんと井澤くんだったらさらに… RT @ntoshi05 パブロと惇がマッチアップの胸熱状態。
 15:46 パセリます! (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ @kmrhn) http://4sq.com/hjAzmC
 17:51 @shiroani さんと @kirara_ さんのWelcome to the Jungle コラボが素敵すぐる シャナナナ・・・
 21:50 洋カラのから流れて明大前リブリへ (@ Cafe Bar LIVRE) http://4sq.com/eBKQPY