fct fanのつぶやき on 2011-02-14

 00:48 ナポリ2位か。長友的にはローマ勝つか、引き分け?
 00:49 @Asailuck 行った行った。そこ、いいよ!
 22:22 長い会議終わったら雪国だった(唖然)
 22:29 中央線、運転再開の目処立たないとか
 22:36 お疲れさまです。同じ電車ぽいですw RT @nwtdsh 中央快速線が止まってる。今乗っている武蔵小金井行きの総武線三鷹止まりらしい。
 22:44 www RT @frecce 目の前の集団がレミオロメンの「こなああああああゆきいいいいいい」って歌ってるが、どう考えてもべた雪。
 23:00 黄色い電車も止まってしまった…
 23:12 発車を待ってる状態ですね。のんびり帰ります。RT @hiroyuki1965 @fctfan 降りることもできないの?
 23:17 何だかんだ楽しんでますw ありがとうございます!RT @hiroyuki1965 @fctfan 気をつけて、じゃないか。がんばって、風邪ひかないように。
 23:23 高尾で架線が切れたそうですよ。RT @212foy232658 ん、中央線快速、運転見合わせ? 西武新宿線はスイスイ動いてるのに、何してんの?
 23:26 黄色いのも三鷹を先頭に順次止まってます。かれこれ阿佐ヶ谷に20分です… RT @WAKA_EatSea 黄色いのは走ってるみたいですね。もうそろそろ動いてるうちに帰ろうっと。RT @kazzbow221: 快速が止まっているので黄色いのに乗り換え、今、ビルの前を通過しましたよ。
 23:33 阿佐ヶ谷なう 五分後に国立→立川の電車が動き、順次動かすらしい。長い夜になりそうだ。タクシー捕まるかな?
 23:37 タクリますか?捕まるかな?そろそろ電池がアウトです~ RT @micchie_10 さっきまで飲んでてその帰りなのですが、なぜか同じ電車の違う車両に乗っており、同じく駅で足止めされていますwww @hiroyuki1965