fct fanのつぶやき on 2010-07-02

 00:29 八塩w RT @19uni: 金子妻権剥奪に空目 RT @kazzx: 全子供権剥奪 RT @ShigeoNagare: 収入の面で言えば、確実に俺より大人。RT @kazzx: こども店長って本当に子供?
 00:33 泰志くんのことですね! RT @mirumaenitobe: 長谷部かっこいいな。でもサッカー選手というより優秀な外車のセールスマンみたい。
 12:29 RT @LL_BR: 今出ているFW4人中、3人が元ガンバな件。
 19:59 おっ!ご旅行?気を付けてね!そしてANAマイラーだったはずなのに何故にデルタ? RT @shimitaka55: ポストワールドカップへ向けての準備を兼ねて、本日よりホノルル合宿に突入します。△航空で行って参ります!それではバイバイ
 20:11 ケンタッキーの親会社はユニスポンサーなんだから、闘莉王から今ちゃんにバトンタッチすればいいのに。 RT @rikkuninlondon: 今ちゃんにCM出演依頼は殺到してませんか〔´・∀・`〕?
 22:05 ちゃんと診てもらって身体休めた方がいいよ。お大事に! RT @kutan1977: 気管支炎侮ってたかも。お医者様からもらった薬で良くなると思ったけど熱が下がらないよ~。
 22:07 JFK痩せた?
 22:27 知り合いどうしが知り合うと何か嬉しい! RT @shachisuke: @shakudo こちらこそ、タクシーシェアなど、いろいろありがとうございました!